2010年02月27日

鯉のいる日本庭園

日本庭園

美しい神社には美しい日本庭園でさらに魅力をひきたたせています。

和風の庭
静かな自然の景色の中、小鳥や水の流れの音だけが聞こえてきます。
posted by nihon-teien at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社の庭園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

思い出の宮中庭園

最近紅葉の綺麗な景色ばかりを見ていると少し夏の庭園を思い出したくなるときがある。
日本庭園
青々とした今年の夏はもう終わり来年を待つ庭園の姿を見ている。

日本庭園の鯉
池にいる鯉はもう夏のように元気に動くことは少ない。

日本庭園
今は当時工事中だった庭園はきれいに生まれ変わっている。
posted by nihon-teien at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社の庭園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

小さな静かな癒しの池と生き物

神社にある小さいながらも雰囲気のある静かな癒しの池には生き物がいます。

神社の庭園
元気よく泳いでる鯉たちの泳ぐ池の水のいごこちのよさが伝わってくるようです。

神社の庭園

神社でみるお庭・池もたいへん魅力的ですよね。
タグ:神社の庭園
posted by nihon-teien at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神社の庭園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


カテゴリ
×

