2011年11月16日

鳥の来る池庭

鳥の来る池庭 庭と呼べる大きさではなく自然の池を人口的に整備した場所。なかなか良い場所なので鳥たちも人間も気持のよい場所。以外に人は少なく鳥の声がとても心地よく響く。

鳥の来る庭

大自然庭園

PB160051.JPG
夕日のきれいに見える場所、きれいな樹木もいっしょにいい風景 日本の景色いいですね。田舎風景。
タグ:鳥の来る庭
posted by nihon-teien at 18:20 | ほぼ自然のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

夏の自然の森日本の避暑地

夏の自然の森日本の避暑地 暑い日がつづいておりますが、日本には各地に山・緑が豊富にあり自然の居心地のよい過ごしやすい避暑地があります。よく手入れされた山 歩きやすく散歩にもよい山々・・・

P8110014.JPG

P8110013.JPG

P8110012.JPG

竹林・苔、岩岩、清らかな川の流れと清流の音、水しぶき・・大木についた苔・・・
posted by nihon-teien at 15:50 | ほぼ自然のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

日本らしい風景

日本の山

日本らしい風景 山の緑 4月 いったい何種類くらいの色があるのでしょうか。湖もいい感じです。ちょっとした憩の広場の公園。こういうところがどこにでもあったらもっと気持ちのいい自然が身近にあって仕事とかもはかどりそうかもしれませんよね。

日本の山


日本の原風景




posted by nihon-teien at 21:34 | ほぼ自然のままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


カテゴリ
×

